ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

母の白髪染め✨

こんにちは✨

ロザリーです💓

 

昨日、初めて母の髪を染めてあげました✨

いつも行っていた美容室が自粛でお休みになってしまったとのこと

コロナが落ち着いたらと思っていたようですが

全然落ち着かなくて、、、

髪がこれでは気分も悪くなってきてしまったようで💦

 

少しでも早く染まるように

早染のカラーを使って😊

 

初めてだったので雰囲気だけですが

綺麗な感じに染まりました❣️

 

母曰く、こんなに綺麗に出来るなら

これからも美容室に行かないではあなたにやってもらうー😆とのこと

また母の用事を増やしてしまったと思いましたが

(全部、実家の事は私の仕事になります💦)

気分が滅入りがちな今ですから

喜んでくれたので、良かったです❣️

 

 

 

今日も良い1日になりますように✨

 

 

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 


f:id:rosalie0321:20200421112523j:plain