ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

白木蓮

こんにちは✨

ロザリーです💓

 

今日、車の中から木蓮の花を見ました。

運転していたので、写真は撮れなかったのですが

とても綺麗でした✨

 

前に友達が好きと言ってた歌を思い出しました✨

 

木蓮の涙」 スターダスト レビュー

 

この曲を聴くと、なんだか色々なことを思い出して

涙が出て来ます

 

辛いとき、悲しいとき、、

車でよく泣きました

車で一人だと、涙が出ること、出ること💦止まらない、、、

 

そんな私でしたが

今は有難いことに嬉し泣きが多くなりました✨😊

辛いことも、ずっと同じことが続くことは

ないんだなと感じます✨

 

 

今日も1日お疲れさまでした✨

 

 

コロナウイルス、1日も早く終息しますように🙏