ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

セルフネイル✨

こんにちは✨

ロザリーです💓


近頃は外出自粛なので

何でも自分でしてみないとと思い😉

いつもはお店でしてもらっている

ジェルネイルに初めて挑戦してみました💕


いつもしてもらっているのを思い出しながら

こうだったような、、、

ああだったような、、、💦

見よう見まねでなんとか

出来ました❣️😆


良く見ると細かいところはあらら💦

な所だらけで下手ですが、、

そこは初めてなのでご愛嬌かな😅💦


雰囲気だけはそれなりに出来たので

私的には大満足☺️❣️


自分では出来ないと思っていることも

チャレンジは大事だなぁと

改めて感じました❣️


コロナウイルスが一日も早く終息しますように🙏

今日も良い一日になりますように✨




f:id:rosalie0321:20200419122132j:plain