ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

占いで心の余裕を

こんにちは✨

ロザリーです💓

 

今日はタロットカードのお話です✨

殆ど自分のことは占わないのですが

昨日、 何となくカードを引いてみたくなり

引いてみたら、、、

あまりに自分が思っていたことが

そのまま出ていて❣️

本当に驚きました❣️

 

正しいことだけが良いことじゃない、、、

正義は時として人を傷つけてしまうことがある

 

あっ、、正しいことが良いことって思ってたと気が付いて💦

 

その通り、、、でした

そして流れに逆らわないでいれば

自然としっくりいきますって

 

そしたら、、、またまた驚いたことに

 

本当にその通りだな

と思っていたら、、、

 

予期せず占いの通りになるような

出来事が二つもありました😊❣️

 

私が占いがいいなと思うことの一つに

何かに悩んでいるとき、、、

自分を少し冷静に客観的にみる時間を持てること

パッと行動してしまうのではなくて

少し考える余裕を持つ

それがとても大事だと思うのですが

そのきっかけの一つが占いでもいいのかなと

感じています✨

 

 

緊急事態宣言も発令されて

本当に落ち着かない日が続いています

1日も早くコロナウイルスが終息しますように

 

 

今日も良い1日になりますように✨

 

 

 

 f:id:rosalie0321:20200406233217j:plain