ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

野菜ステック

こんばんは✨

ロザリーです💓

 

近頃の簡単なおかずのお気に入りは

野菜ステック✨

と言っても、ただ切るだけですが😅

時間がある時に切って置くととっても便利❣️

娘は時々セブンの野菜ステックを買っていたようで、、

それなら私が切った方がお得と思い

切って置くことにしました✨

時々学校のお昼ご飯のおかずに持って行ったりしています😊

 

先日は頂き物のフルーツ人参がとても甘くて美味しくて✨

胡瓜、大根、アスパラ、セロリ、、、

 

お味噌とマヨネーズと七味唐辛子でディップを作って

いくらでも食べれそうです✨

 

写真を撮って置くのを忘れて食べてしまい

今は大根、胡瓜しか無くなってしまったので💦

写真はありません😅

 

 

良かったらお試ししてみてくださいね✨

 

 

今日も一日お疲れさまでした✨

 

 

 

コロナウイルスが1日も早く終息しますように🙏

 

 

 

 

f:id:rosalie0321:20200409184122j:plain