ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

ご紹介頂いた方の運勢をみて

こんばんは✨

ロザリーです💓

 

今日は知り合いの方のご紹介の方の運勢を

みることになりました✨

 

科学的な裏付けは無くても

その人、その人のバイオリズムはあるんだろうなと

いつも感じます

そのバイオリズムの流れに逆らわないことは

とても大事なことのように思います✨

動く時期、自分を見つめなおしたり、休む時期だったり

その流れに沿うことでスムーズに進むように感じます

 

カードや星の流れ、生年月日等で運気をみますが

私的には悪い運気ということはないと思っていて

もし、悪いように感じられることがあったとしても

後で振り返ったとき、あれは必要なことだったとか

良いことだったとかを改めて感じたり、、

そんな風に思うことがあります

 

たぶんどんな人にも

長い人生には良いと感じられることもあれば

悪いと感じられることもあります✨

 

違った面からみると物事が違ってみえる、、そんなことが良くありますよね

もし自分が後戻りしているとか

立ち止まっているかもと感じられるときには

一度、違った角度からみたり考えたりしてみると

良いかもしれませんよ✨

 

運気をみた方や占いをした全ての方の

幸せをいつも願っています✨✨✨

 

 

 

 今日も一日お疲れさまでした✨

おやすみなさい⭐️

 

 

 

   

f:id:rosalie0321:20200325222557j:plain