ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

娘のカルボナーラ

こんにちは✨

ロザリーです💓

 

昨夜、娘が初めてカルボナーラを作ってくれました😊

最近、クックパッドで作り方を覚えたそうで

今回が3回目❣️

今まではあまりお料理には興味が無かったようなのですが

近頃、急に楽しくなってきたみたい💓

1回目と2回目は一人の時に作って食べたようで

初めての2人前だから、難しいと言いながら😅

出来上がって食べてみると

すごく美味しい❣️❣️

こんなの出来るんだとビックリしました✨

レシピが良かったのだと思いますが😊

本当に美味しかったです✨

 

子育ての真っ最中にはこんな日が来るとは

全然、想像もしていなくて

だから、感無量な感じでした✨✨

 

私もお料理が好きなので

娘が好きなレシピを少しづつ

教えてあげたりしていきたいなと

思いました💓

 


今日も良い一日になりますように✨



 

f:id:rosalie0321:20200406220911j:plain