ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

やさしさ2

おはようございます✨

ロザリーです💕

 

 

f:id:rosalie0321:20200222004424j:plain

 

 

今日のメッセージ✨

ちょっとビックリ❣️

今日も昨日に続きまた

やさしさのカードが出ました☺️

 

今日も思いやりの気持ちを持って

周りの人達にやさしい自分でいましょう✨

 

疲れていたり

余裕が無くなってしまうと

優しく出来なくなってしまいます💦

 

体のためには、休む時には休んで

睡眠時間も沢山取って

ご飯もちゃんと食べて

体力回復❣️

 

心のためには、ゆっくり何も考えない

自分のしたい事だけするような

1人の時間も作って

心も元気に❣️

 

自分が元気になる事で

周りにやさしくなれます✨

 

今日も良い一日になりますように✨