ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

日日是好日の映画を観ました

こんにちは✨

ロザリーです💓

 

昨夜、日日是好日の映画を観ました✨

少し前に原作の本を読んだことを

ここに書きましたが

原作通りの素敵な映画でした✨

 

主人公の武田先生役は樹木希林さんでしたが

残念なことに公開直前でお亡くなりになられたそうです

体調が良くないのを全く感じさせず

観ている私達みんなに

生きることの大切さを教えてくれた作品だったと思います

すごい女優さんだなと改めて感じました

 

またすぐに会えると思っていても

そうならないときもある

そう思うと毎日を大切にしていかないとと

つくづく思いました

 

日日是好日、素敵な言葉です

ー毎日毎日が素晴らしい✨ー

あるがままを良しとして生きていきたいなと

感じました✨

 

 

今日も良い1日になりますように✨

 

 

 

日日是好日

日日是好日

  • 発売日: 2019/04/24
  • メディア: Prime Video