ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

月のとびら 石井ゆかり著

こんにちは✨

ロザリーです💓

 

今日は私の好きな本の一冊

石井ゆかりさんの

「月のとびら」

 

石井ゆかりさんの優しい語り口が大好きで

いつも癒されています✨

 

悲しい別れのときも、、、

仕事が上手くいかないときも、、、

何か辛いことがあったとき

ずっとこのまま同じではないんだ

きっと変わっていくから大丈夫と思わせてくれました

本当に感謝しています✨

 

「月の目」で見て、

「月の心」で考えれば、

もっと自分らしく生きることが

できるかもしれません。と本の帯にありました

 

そんな素敵な月のお話しを書いてくれています✨

 

自分らしく生きる

きっとそれが自分にとって

一番幸せなことなのでしょうね✨

 

なんだか、

石井ゆかりさんの文章を

読んでいると

細かなことに拘らず

ゆったり生きていきたいなと思えるのです✨

不思議です😊

 

私には、まだまだ未知の月の世界✨

 

星の世界もですが、、

科学では表せない何かがあると

私は信じています✨

 

まだ、読まれていない方がいれば

ぜひ一度読んでみてください✨

 

とっても素敵な一冊です💕

 

 

今日も良い一日になりますように✨

 

 

 

f:id:rosalie0321:20200325225207j:plain

 

新装版 月のとびら

新装版 月のとびら

  • 作者:石井ゆかり
  • 発売日: 2018/02/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)