ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

みーちゃん

今週のお題「ねこ」

こんばんは✨

ロザリーです💕

 

私はいぬも好きだけど

断然ねこ派です❣️

 

今は亡くなってしまったけれど

以前飼ってたみーちゃん💓

女の子だけど気が強く😅

とても元気

そして頭が良い❣️

とっても可愛い可愛いねこでした✨

 

みーちゃんが子猫の頃は

障子を貼り直す度に

反対側から手を出して突き破っていました💦

そのおかげでいつもいつも

障子貼りをしていた時期がありました😆

その頃の私は障子貼りの名人❣️

 

自分が来たい時だけ

くっついて来て

あとは急にいなくなる😅

私がくっつきたい時もあるのにー😅💦

どこに行っちゃうの💧

 

ねこって本当に自由ですね❣️

流石の私も真似できない😅

 

一番笑えたのは

息子が小さい時

ずっと泣き止まず泣いていたら

普通にスタスタ歩いて来て

息子の頭を

軽くネコパンチ🤛😂

みーちゃん

そのまま何くわぬ顔をして

通り過ぎていきました😆

息子はビックリして

ピタッと泣きやんだのです❣️

こんな事するんだ!と驚きの出来事でした😃

 

沢山の思い出を残したみーちゃんは

とっても長生きして亡くなりました⭐️

 

私が色々辛かった時も

みーちゃんが一緒にいてくれたから

乗り越えられた気がします

感謝です✨

 

 

 

f:id:rosalie0321:20200222175117j:plain

 みーちゃんの写真、見つけられなかったので

代わりのみーちゃんに似ているねこちゃん💓

この子も可愛い✨