ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

リカちゃんラーメン❣️

こんばんは✨

ロザリーです💓


今日は夕方から少しだけ気温が下がった

ような感じがして😊

ちょっと一息つけました✨


今日は福島のお友達から

可愛い😍お土産が送られて来ました❣️


リカちゃんラーメン🍜❣️


こんなに可愛いラーメンがあるなんて😍❤️


もったいなくてすぐには食べられません😅💦


11月迄の賞味期限なので


まだ少し見て楽しもうと思います😉💕


福島県小野新町リカちゃんキャッスル

お土産として作られているようです❣️


小さな頃、リカちゃんで良く遊んだっけ😍❣️

大好きなのでオモチャのひとつでした😊


だから、懐かしいし可愛いし❤️😍

本当に嬉しかったです❤️


私はリカちゃんキャッスルには行ったことは

ありませんが(いつか是非行ってみたいな❤️)

いまはコロナ対策の為

時間短縮して営業しているそうです✨




f:id:rosalie0321:20200822211149j:plain


こんなに可愛いラーメン😍❤️

可愛すぎて食べられません❣️❣️❣️



今日も一日お疲れさまでした🙇‍♀️



本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️