ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

ピアノの練習😉

こんばんは✨

ロザリーです💓


今日は早い時間にお仕事が終わって帰ってきて

昨日の久石譲さんの

「海の見える街」の練習をしました😉💕


雰囲気だけで

まだなんとなくしか弾けませんが😅


完全には弾けなくても😅💦

やっぱり音楽はいいですね✨✨✨


練習する時間を持てていることに

癒されました✨


ここ何年もこんな風な時間を持つことは

出来なくて

時間的にも

気持ち的にも、、、


こういう時間を持てることはないのかな💦

と思っていたので

ますます有り難く思えて

本当に幸せを感じた一日でした💕


娘が帰ってきたので

まだ合わせてはいないですが

聞いてもらいました❣️

まずまずと言う反応でした😆


違う楽譜で練習していたので

合わせないと😅

ピアノの楽譜の方が長かったので

ちょうど良いところまでにしました😊


今週末までを目標にしました❣️


今週末に合わせてみようと思っています✨





今日も一日お疲れさまでした✨




本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️