ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

久石譲さん 海の見える街✨

こんにちは✨

ロザリーです💗

 

昨夜、娘がギターの練習をしていました😊

 

3年くらい前から習っているのですが

ゆったりペースが自分に合っていて

とても楽しそう✨💕

先生との相性も良いのでしょうね✨

 

子供の頃のピアノは小さいうちに

やめてしまったけれど

その原因のひとつは

私の仕事が忙しくなり、送り迎えの時間が

取れなくなってしまったこと💦

申し訳ない💦💦💦😓

 

代わりに自分が習いたいと言った

1人で行ける近くの 塾には

長いこと通っていました😉

 

バイトもメインは大学生になったときから

ずっと同じ所に行っていて❣️

 

娘は何かを始めたら続ける力が

ありそうです❣️

(私と違って😅💦💦)

 

 

 

話が脱線してしまいましたが、、、💦

昨夜のギターの練習で弾いていたのが

 

 

久石譲さんの「海の見える街」✨

 

 

とっても癒されました✨💕

 

 

私も子供の頃に少しだけ

ピアノを習っていたので

いまは手は全く動きませんが💦💦💦

簡単な譜読みくらいはまだ出来そう😅

 

今、電子ピアノ🎹は家にあるので

そのうち、娘のギターと一緒に

「海の見える街」を弾けたら楽しいだろうなと

思いました😍❣️

娘に聞いたらOKも出たので😆

ちょっと練習してみます😉💕

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

 


【久石譲】海の見える街 オーケストラ ver. - 魔女の宅急便

 

 

 

海の見える街

海の見える街

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

海の見える街

海の見える街

  • 発売日: 2014/06/27
  • メディア: MP3 ダウンロード