ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

今日は新月✨

こんばんは✨

ロザリーです💓



梅雨明けが遅れそうですね

今日も落ち着かないお天気でした



今日、新月を迎えましたね✨


新月や満月のときは、節目な感じがするのですが

私も今日は新しく気分が入れ替わる感じが

しました❣️



昨夜から今日にかけて

占いに来られたお客様も

新たなスタートを切る感じが

皆さんに感じられました✨✨✨


例えば、恋愛関係でお悩みの方は

お互いに気持ちの整理がついたり

良い方向に進むために、

終わらせることがあった

お仕事でお悩みの方は

新しくスタートを切れる気分に変わったり😉

皆さんの気持ちが変わるイメージがしました✨



月のせいなんだろうな、、、

といつも感じます✨

きっと計り知れない

すごいエネルギーがあるのでしょうね❣️



新月はスタートの意味合いが強いですが

終わらせるというようなことも

同じような意味合いになるようです✨


終わりは始まりですし😉❣️


あとは願い事をしたりにも

良い日ですね✨


後で思い返すと

絶対にならないと思っていたことも

ちゃんと叶っていたりすることがあります✨


だから、忘れないように😅

何かに書いておくのは大事だなと

思います❣️

(私はすぐに忘れてしまうので😅💦💦)


なので、一年くらい前から

一日、2、3行くらいの日記をつけています💕

毎日ではなく、時々です😅

何日書かなくても、何でもいいというきまりで

書いています😆

叶えたいこととか、何でも書いています😍

それでも、書いておくと

良いことがあるものです❣️



のんびりゆったりの日記は

オススメです✨




今日も一日お疲れさまでした✨



本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️