ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

昨夜はゴーストを観ました✨

こんにちは✨

ロザリーです💓

 

昨夜はNetflixで「ゴースト」を観ました✨

前に一度観たことはあるのですが

さすが往年の名作だなぁと感じさせる作品でした

サスペンスあり

ロマンスあり💕素敵なファンタジー

最後は分かっていても涙になってしまいました😭

 

音楽もすごく綺麗で癒されましたー✨

 



Unchained Melody

Unchained Melody

  • ライチャス・ブラザース
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 



 今日も良い1日になりますように🙏

 

コロナウイルスが1日も早く落ち着きますように🙏

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️