ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

久しぶりの打ちっぱなし❣️

こんばんは✨

ロザリーです💓


今日は本当に久しぶりに

お友達とゴルフの打ちっぱなしに

行って来ました😊


ものすごく久しぶり過ぎて😅💦

どうやって持つんだったかしら💦から

始まったので💦💦💦


1時間くらいでヘトヘトでした😅


たまたまいたスクールの先生が

姿勢とか打ち方とかを

色々アドバイスしてくれて😉✨


とにかく最低でも週に一回❣️できれば2回位

練習するといいよと教えてくれました☺️


なんとか週一回行くのを

目標にしました❣️



全然、体を動かしていなかったので

疲れましたー💦💦💦

もう眠くなって来てしまいました😅

これでは、ダメですね💦

健康の為にも、少し運動しなければ❣️


もともと、私は本当に運動音痴だし💦

何のスポーツも出来ないのですが、、、

唯一、覚えてみたいなと思ったのが

ゴルフ⛳️です


年齢も関係なく出来るし😉


何と言っても私は緑の中にいるのが

好きです✨✨✨


久しぶりに体を動かして、気持ち良かったです❣️





今日も一日お疲れさまでした✨



本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️






f:id:rosalie0321:20200620201420j:plain