ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

友達が恋をしました💓

こんにちは✨

ロザリーです💓


仲の良い友達から電話が、、😊

声のトーンがなんとなくいつもと違う感じ✨

いい感じに違いました✨✨✨


○○さんを好きになっちゃったの💕と


わぁ❣️素敵😍


自分のことのように大興奮❣️❣️❣️


彼女もバツイチ😅

ときめくことはなかなか無い中で😅

良かったね❣️😆


高校生みたいに

自分から連絡した方がいいかなーとか

色々悩んでる

心ここにあらずな感じで😅

とっても可愛かったー💓


どうしたら上手くいくかなー?と言われ

私は駆け引きとか無しで

自分の本当の気持ちを伝えていくのがいいんじゃないかな

たぶん上手くいかせるには

お互いの努力が必要なんだと思うと答えました☺️


これは占いとかではありません😅

ただ、私が思ってること😉


占いのお仕事の中でも

同じように、上手くいくにはどうすればと

言うご相談が沢山きます😉


そんなとき占いと言うことではなく

一番に思うことは、まずは相手に対して

思いやることをお互いに努力出来るかに

尽きる感じがしています✨


自分はそのままでいて(いたくて😅)

あなただけ努力してほしいでは

素敵な関係を続けていくのは

難しいかなと思います💦


でも、意外と無意識かもしれないけれど

そう考えてしまっている人も

多いように感じます💦


そういう自分もいつも意識はしていないのだけど

自分の気持ちを優先してしまっています💦

意識しなければ、すぐ自分優先に💦💦

恐ろしいことです

ハッと気がついたりして😣💦

私も修行の真っ只中です😅


そこを自分を客観的にみて

意識していけるようになると

きっと素敵な関係✨を築いていける

そんな気がします💕




本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️





さっき用事があって出かけたら

途中にこんなに大きな紫陽花の鉢植えが

ありました❣️

1メートル以上はありそう✨

この間、家に仲間入りした紫陽花が

こんな風に大きくなったら嬉しいなー✨💕


f:id:rosalie0321:20200623152507j:plain