ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

黒糖マドレーヌ❣️

こんばんは✨

ロザリーです💓


今日は朝から娘の用事で出かけたりして

ちょっと忙しい一日でした😉


でも、ずっと前から

娘と作ってみようと言っていた

マドレーヌをさっき作ってみました❣️




f:id:rosalie0321:20200614211017j:plain




甘さ控えめにして

黒糖を使ったマドレーヌ✨

黒糖だから、ミネラルもたっぷり✨


黒糖をサラサラにするのに

少し手間がかかりましたが😅


あとはスムーズに出来ました😊❣️


マドレーヌ作りもすごく久しぶり😊


久しぶりにしては美味しく出来ました✨


焼き立てはまた格別です❣️😍



同時進行でいつものみかんの🍊ゼリーも

沢山作って😉それは、もう冷蔵庫で

冷やし中です😊


来週のおやつの出来上がりです❣️


いまお部屋の中が

甘い香りですごくいい香りで✨😍

とってもいい気分になりました✨




今日も一日お疲れさまでした🙇‍♀️


本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️