ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

わたしの部屋

今週のお題「わたしの部屋」

 

こんにちは✨

ロザリーです💓

 

今週のお題

「わたしの部屋」

 

 

娘と二人暮らしの私達の部屋は

私は可愛いロマンチックな感じが好み

娘はシンプルなものが好みで、、、

リビングで何か大きなものを変えるときは

二人の意見を一致させないと

変えれません😅💦

なので、メインカラーは中間をとってグリーン

小さなバラとか

可愛いものは沢山飾ってあります✨

(娘も小さなものは文句を言わず

見逃してくれています😅)

 

そして二人共に本が好きなので

リビングの所々に本が積んであります😊

沢山の本はいつまでもそこにあって

中々本棚に戻りません💦

でも本に囲まれているのはすごく幸せ✨

 

 

そして自分の部屋はもちろん自分の好みで

私のベットカバー、カーテン等はピンク💓

所々に可愛いものや大切なものを飾ったり✨

私はとても安らげるのですが、、、

娘は絶対に違うと、、、

こんな部屋は落ち着かないと言います😅💦💦

いまは、入りきらない本とか荷物が

部屋を占領してしまっています💦

それをなんとかこの外出自粛のときに

片付けたいなと思っています❣️

 

 

今は自分の部屋は自由に

自分の好みに出来るので✨

目指すは可愛い「ピンクの小部屋」です😆💕

 

 

リビングは二人が居心地の良い部屋を作っていきたいな✨

希望は😅植木鉢でも切花でもいいので

少しでも、お花のある暮らしです😊✨

 

 

今日も良い1日になりますように✨

 

 

 

f:id:rosalie0321:20200412223001j:plain