ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

支え合うこと

こんばんは✨

ロザリーです💓

 

私の友達に

ずっと長くお付き合いしてきた彼と

別れてしまった人がいます

その間には色々なことがあったみたい

彼女は別れて1年以上経つ今も

表面的には元気を取り戻しているようでも

心は立ち直れていないみたいで

心が元気になるのを見守っているのですが、、、

 

本当は優しい所が沢山あるのに

弱い自分を誰にも見せたくない彼女

その彼にはどんな自分も見せることが出来ていたようです

 

ここからは私の想像ですが

彼は一方的に支え続ける関係が

辛くなったのかもしれません

 

やっぱり、二人をみていて思ったことは

お互いに支え合う関係じゃないと

本当に長くは続かないのかなということ

何よりお互いの心が満足することが大事なのかなと思います

どんなに関係が長く続いたとしても

続いたからこそ

相手を思いやる気持ちや✨

理解しようという気持ちが

大事なんだろうな

 

そしてその時々、私はいつも自分の事と重ねてしまいます

先に自分の幸せではなく

相手の幸せを考えたい

すごく難しいけど

そう出来たら自分が一番幸せと思える気がします✨

 

 

いつも彼女の幸せを願って

 

おやすみなさい⭐️ 

 

 

f:id:rosalie0321:20200228111714j:plain