ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

心配しないで

おはようございます✨

ロザリーです💓

 

今日のメッセージ✨

 「心配しないで」

 

もうすぐ今まで心配していた問題が

解決しそう

心配しないで大丈夫です

 

 

私も心配し過ぎるところがあります

まだなっていないのに

こうなったらどうしよう、、

ああなったらどうしよう、、

以前、信頼する人にそういう話をしたことがありました

まだなっていない事を心配し過ぎるのは

勿体無い

それより今に集中した方がいいと

 

本当にそうですよね😊

今を楽しく生きる事で

未来がより楽しくなる可能性があります

でも今、不満ばかりみて生きていたら、、、

違った結果になっていきそう

まだまだ心配が頭をよぎる事はあるけれど

楽しい事に目を向けて行こうと思います✨

そう心に決めています✨

 

 

 

今日も良い1日になりますように✨

 

 

 

 

f:id:rosalie0321:20200225181631j:plain