ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

愛の日

今週のお題「うるう年」

 

こんばんは✨

ロザリーです💓

今週のお題、うるう年

1日多い2月29日も

自分も家族、周りの人の誕生日とか記念日とか、、

そういう日が近く無いので

うるう年のことを、あまり心に止めたことがありませんでした

このお題をみて

今年は少し考えてみました

 

他の年よりも2月29日のぶん1日多い✨

 

ということで、今年の2月29日はどんな日だったかを

振り返ってみることにしました

 

この日は私にとっては愛の日だったなと感じます💓

大切な人と自分を飾ることなく

心の中の話が出来ました✨

私にとっては前にも書きましたが

自分の心を誰かにみせるのは

とても勇気のいることです

受け入れてもらえないんじゃないかなとか

こんなことを言ったら嫌われるんじゃないかなとか

と思ってしまうのです

でも、心の中の話が出来たのは

相手が先に心を開いて話してくれたからでした✨

多分、私にどう思われるかと心配するのは相手も同じこと

勇気が必要だったと思います

お互いにこういうことを積み重ねて

関係が育っていくのでしょうね

 

このお題のおかげで2月29日を

ゆっくり振り返る事が出来ました✨

 

 

4年後のうるう年が

また愛に溢れる年でありますように✨

 

 

 

f:id:rosalie0321:20200305172105j:plain