ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

待つこと

こんにちは💓

ロザリーです

 

今日のメッセージ✨

「待つこと」

  

待つこと

せっかちな私には

待つことって、とっても難しいです

全然そんなこと無いのに

何となく不安になったり、、

きっと自分も相手も信じていなかったから

だから今までの私にとって待つことは

楽しくない苦しいことみたいなイメージでした

 

今はそうじゃなくて、楽しく待つ❣️

捉え方って大事✨

自分の時間を楽しく過ごせていたら

待っていた誰かと一緒の時間を過ごせた時

すごく楽しくいられそうですね✨

 

まだなってないことを心配し過ぎずに

今を楽しく過ごす❣️

そうしたら、きっと素敵な未来が

待っている気がします✨

 

 

 

f:id:rosalie0321:20200219011652j:plain