ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

初めまして

初めまして💓

ロザリーと申します

占いをお仕事にしています

今日から占いに関する事や日々の出来事や気づき

好きなもの等、ゆる〜く書き綴っていきたいと思います✨

 

 

今日のメッセージ✨

「柔軟性」

 

今の状況を色々な視点から見てみて

あなたが直面している問題の解決方法が

きっと見つかるはず

 

色々な視点から見ることは大事な事ですね❣️

今も柔軟性が大事と思われる事に心あたりがある

ちゃんと心にとめておこう

 

柔軟性

普段の私は意外とある方かも😄

周りからもそう思われているみたいです

でも気持ちに余裕が無くなると

急にびっくりする程、視野が狭くなってしまいます💦

せっかちな所があるから

いつも何でも一呼吸置いてと心がけてます

私の永遠のテーマ

 

 

 

 

頑張り過ぎないで

細くても長く続けて行けていくのが目標です

同じような毎日に見えても

全く同じ日はないから

だから小さな気づき✨や幸せを大切に

過ごして行きたいです

 

 

今日も素敵な1日になりますように✨

 

 

 

 

f:id:rosalie0321:20200220231352j:plain