ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

素顔のままで

今週のお題「大切な人へ」

おはようございます✨

ロザリーです

 

私の大切な人💕

子供達、両親、姉妹、お友達、、、

数えたら本当に沢山いるけれど

今日はバレンタインdayにちなんだ

大切な人について

書いてみようかなと思います💓

 

私の大切な人は笑顔がとっても素敵✨

初めて素のままでいてもいいんだと思えた人

初めて自分の思っている事を

そのまま言ってみようと思えた人

本当の意味で心を許せた人

今までは諍いをしたくなくて

何かを思っても本当に思っている事を

何も伝えずに来た

でもそのまま言っても何でもありませんでした

自分の思いを伝える事を

して来なかった私としては

ちょっとびっくりでした❣️

私の心が喜んでました

安心出来る大切な人がいる事に感謝です✨

 

もし、いま自分が思った事を伝えられない人も

少しづつでも言ってみると

全然違う世界があるのを感じられるかもしれませんよ✨

 

 f:id:rosalie0321:20200219011833j:plain