ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

水星の逆行

こんばんは💓

ロザリーです

 

今週の初めから水星が逆行しています

(3月10日に順行に戻ります)

この時期はコミニュケーション、交通、仕事等が

混乱したりする事が多いのですが、、

 

私にも逆行しているからかなと思った出来事がありました

絶対に間違う事なんてない地下鉄の乗り換えで

なんと反対方向に乗ってしまいました❣️😵

何を考えていたのか、、

すぐには気が付かず😥

次の駅の直前で気が付いて

反対方向に乗り換えました❣️

 

水星の逆行の事を思い出して

私も星の影響を受けているのかなと感じて

そういう時期と分かっているだけでも

なんとなく安心出来ると

思った出来事でした✨

 

 

おやすみなさい⭐️

 

 

f:id:rosalie0321:20200221232525j:plain