ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

大好きな夏のうた❣️

今週のお題「夏うた」

 

こんにちは✨

ロザリーです💓

 

今日も一日暑かったですね😅💦

こんな時は

お家にいても熱中症対策が大切ですね❣️

 

ベランダの暑さに弱めなお花達も暑すぎるようで

少し大変そうです💦

なんとか乗り切らせてあげないとです❣️

 

 

今日は私が好きな夏に聴きたいなと思ううた✨を

書いてみました😉❣️

パソコン苦手なのと

途中で歌に聴き入ってしまったり😅

YouTubeとか貼ったり消したりしていたら

今迄かかってしまいました😅💦

 時間が過ぎるのは本当に早いですね😳



 

はじめは

大好きなミスチル

HANABI


Mr.Children 「HANABI」 MUSIC VIDEO

 

曲が流れてくると

コード・ブルー」のドラマの主題歌になってい

たので、ドラマが頭に浮かびます😁

随分前ですが、この歌が大好きで「コード・ブル

ー」のビデオまで買ってしまいました❣️

そして、娘が呆れるほど

同じビデオを見続けたりしてしていました😅

ちょっとでも時間があれば

ビデオ、、、、😅💦また、ビデオみたいな😅

 

 

君がいた夏


Mr.Children 「君がいた夏」 MUSIC VIDEO

 


 

 

✨ZONE 

 secret base

secret base ~君がくれたもの~

secret base ~君がくれたもの~

  • ZONE
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

この曲を聴く度に

10年後の8月に また出会えるのを信じて

ってもし本当に会えたら素敵だなと思ってしまい

ます💗

 

 

 

山下達郎   

さよなら夏の日  


さよなら夏の日山下達郎

 

本当は、山下達郎さんの曲で一番好きなのは

季節が違い過ぎますが、、、

クリスマス・イブです✨✨✨😀

失恋の曲ですけど、なんだか好きです

 

 

 

大塚愛

金魚花火

金魚花火

金魚花火

  • 大塚 愛
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

とにかく花火が大好きなので

花火という文字には反応してしまいます😅

夏で思い浮かぶのは、何よりも花火という感じ✨💗

 

大切な人と花火をゆっくり見たいな✨

今年こそはと思っていましたが

コロナで見れなくなってしまったので

残念💦💦

でも来年のお楽しみにとっておきます✨

 

今年は色々な所で

場所等のお知らせなしで花火を上げていますね😍

 

私の住んでいる所でも

花火が上がっていたようですが

音だけ聞きましたー✨

 

コロナが落ち着いて

また綺麗な花火が見られますように🙏

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした✨

 

 

本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️