ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

恋愛相談より

こんばんは✨

ロザリーです💓

 

占いの仕事をしていると

恋愛問題がとても多くて

どちらかの束縛のご相談も多く寄せられます

 

彼女が女性の友達と

出かけるのも彼が嫌がるとか、、、

彼のひとつひとつの行動が

不安になってしまうとか、、、

色々あります

カードでみてみると

やっぱりその通りに出ていて

 

その度に占いということでは無くて

いつも私が感じることは

お互いに信頼し合うことが大事ということです

「相手を信じる」

それが出来れば

束縛したいとかそういう気持ちが

少なくなるのではないかなと思います

人って自由でいられることは本当に大切なこと✨

自分からこうしたいとか、してあげたいとか

そう自由に出来ることで

良い関係が築けていけるのだろうなと思います✨

 

私自身の話で言えば

自由がないと感じるのはすごく辛いことです

多分一番大事✨

もちろん、大事なものが違う人も沢山いるとは思いますが😉

 

 

私はもし自由でいられなければ

恋愛だけでなく友人関係や、、どんな関係でも

その関係から逃れたくなってしまうかもしれません、、

最悪、相手を嫌いになってしまう可能性も、、

自分から何かをしてあげることは楽しく出来たとしても

しなければならないとなると違いますよね

お互いにそういう気持ちを尊重して

理解し合う努力をしながら関係を続けていければ

きっといつまでも良い関係でいられるのだろうなと感じます✨

 

 

 あなたにとって大切な人と良い関係が続きますように✨✨

 

 

 今日も一日お疲れさまでした✨

 

 

おやすみなさい⭐️

 

 

 

 

f:id:rosalie0321:20200304221903j:plain