ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

近頃のお気に入り❣️サクサクのり天

こんばんは✨

ロザリーです💓


今日、故障してしまったヒーターを処分するのに

外してもらう日程を決めようと思ったら

来週はもう6月😉

早くてビックリ❣️

自粛していたからか、、

いつもより早く感じられました


まだまだお家での仕事が多いので

おうち時間が沢山あります


そんな私の近頃のお気に入りが

紀州産梅と赤しそ香る「さくさくのり天」😉❣️


海苔の風味がとっても濃くて

やめられなくなります😅

お茶でも、お酒でも合いそう❣️


この間はこのさくさくのり天と

かっぱえびせんがコラボした商品がありました✨

とっても美味しかったので

また食べたくなり買いに行きましたが

近くのスーパーで限定で売っていたものだったようで、残念、もう売り切れていました💦


残念だなぁと言っていたら

娘がネットで探してくれました😉

嬉しい✨✨✨


ただあんまり間食しないように

気をつけないとです😅




今日も一日お疲れさまでした🙇‍♀️


最後までお読み頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️





f:id:rosalie0321:20200528211629j:plain