ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

ストレス

こんにちは✨

ロザリーです💓

 

毎日コロナの話題ばかりで気が滅入ってしまいますね💦

お家で過ごさなければならないお子さん達も

本当にストレスが大変だと思います

遠方の従姉妹からお家で遊ぶ子供の姿がビデオで送

られてきたりしています

 

私の両親も相当なストレスがかかっていそう

二人でいるので気晴らしに出かけたりすることで

いつもはストレス発散していたのが出来ないと

母から朝早くから愚痴電話💦

母はストレス発散を私に電話で話すことに

変えたようで、、、(それなら外に行かなくていいでしょうと😅)

仕方がないので、、、聞きましたが、、、

それしか出来ず

母は少し喋ったらだいぶ気が済んだようで

良かったのですが

 

それにしても、見えないウイルスとの戦いは

辛いですね

いつまで続くのか、、、

 

みんなにストレスがかかっていると思うのですが

こんなとき

自分本位な言葉や行動を取られてしまうと

げんなりしてしまいますよね

家族はもちろん友達、仕事仲間、、、

自分も気を付けないとといつも思っています

こんなときだから、

みんながますます敏感になっているかもと

感じるこの頃です

 

 

 

 

f:id:rosalie0321:20200402162448j:plain