ロザリーの日記

占いをしています。日々の出来事、気づき、好きなものなどについて、書いて行きたいと思います。

お墓参り

こんばんは✨

ロザリーです💓

 

今日は叔母の命日でお墓参りに行って来ました

叔母は生前はとても優しく

繊細で純粋な人でした

 

私が小さな頃は母と同じくらい

沢山遊んでくれました

 

好きな絵を描いたり

その絵を描く為に遠くまで行ってみたり、、、

結婚したり

離婚したり、、、

 

本当に自由に生きて

最後は本当に仏さまってこんな感じなのかなというお顔になり

すごく穏やかに旅立って行きました⭐️

 

思い通りにならないことも沢山あったとは思うけど

叔母は自分のしたい事をして生きて

最後は思い残すことはあまり無かったのじゃないかなと感じます

 

亡くなってしまっても

いつもすぐ近くにいる気がしてます

きっと見守ってくれてますね✨

 

 

 

おやすみなさい⭐️

 

 

 

f:id:rosalie0321:20200224223158j:plain